毎日のこと、仕事とか恋愛とか

都内で働くOLです。感じたこととか考えたこととか、自分の備忘録的な意味を込めて書いてます。

私の彼

ワタシには優しい彼がいて。

小学校の同級生なので知り合ってからは、もう20年以上。

 

再会は凄い偶然だったけど、付き合うことになったのは自然だったというか、そうなるだろうなって、デートしてて解ってた。

 

一緒にいて落ち着くというか、心地よい人だなって感じていて、根拠はないけど信頼していいというか。早く告白してくんないかな、とか考えてた。

 

仕事はなかなか忙しくて、あーワタシはもしかしたら彼氏とか結婚とかできなくて、1人で生きていかなくちゃいけないかも。。とか薄々思っていたら、いまの彼ができて。

 

よく彼が出来ると思うんだけど、彼が欲しい!って時期はロクなのに出会わないし、彼はできない。

 

仕事が充実していて、毎日があっという間の時期は、割といい男に出会えて、彼ができたりするのかな、と。

 

不思議。

 

早く彼に会いたい。今週もがんばるぞ。